人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のむくみ取り。


足のむくみ取り。_c0153074_9114825.jpg



資生堂 ボディーナビゲートジェル

だいぶ薄着になってきて、
腕とか足とかお腹とか、
いろいろ引き締めたい季節になりましたね~。

仕事が立ち仕事なので、
足のむくみが悩みでもあるんですが、
仕事中はメディキュットとかスリムウォークなんかの
引き締めソックス履いています。
これ履いてるだけでもかなり違います。

が、やはり朝と夜の太さは全然違う・・・。

一日経ってすっかり太くなったふくらはぎ。
これは朝起きるまでになんとかしないと、
いつのまにか太~いままの足になってしまいます。

お風呂でのマッサージもなんとなくしてますが、
手っ取り早いのがジェル。
スーっとするジェルを塗るだけで、朝にはすっきり!

今回購入の資生堂ボディーナビゲート、
以前、資生堂カウンターで出ていたボディクリエイターと
同じタイプのボディケアものです。
新商品として、一般の化粧品売り場での発売になり、
値段が安くなりました。
中身はボディクリエイターとほとんど同じかと思われます。
少なくとも使った感じは同じ。

塗ってしばらくすると(すぐではない)、
ヒヤーーーっとヒンヤリ感がやってきます。
冬は絶対寒くて無理ってくらい。
これが気持ちいいんですよ~。

そろそろヒンヤリが気持ちいい季節なので、
むくみが気になる人にはおすすめです。
朝にはスッキリふくらはぎ!






※   ※   ※

一言コスメブログ、ときどき更新中~。
↓  ↓  ↓  ↓



お出かけとか食べ物とかそういう日記です。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2013-05-14 09:25 | ボディケア

<< クレンジングクリーム。 今年の日焼け止め。 >>