人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニたのしーね!

今日は友達と買い物へ出かけました。
待ち合わせはローソン。
最近、近所のサンクスがなくなってから、
とんとご無沙汰のコンビニ。
無駄使いしなくていいんだけど、
ちょっと不便。

コンビニって、いろんな新製品とかあって
たまに行くと面白いんだけどね~。

で、まあ今日は久しぶりのコンビニなわけですよ。
どこへ行っても、つい見てしまうのは
コスメコーナーなわけですが!

今日発見したのは、
エステティックTBCが企画したお風呂もの。
きっとだいぶ前からあるんだろうけど、
とにかく私は今日初めて見ました。
いいですねえ~、これ。

コンビニたのしーね!_c0153074_1514233.jpg


入浴剤。
スッキリに、うっとり!
わかりやすいんだか、わかりにくいんだか。
でも楽しそうではありませんかー。
今夜のお風呂はどっちにしよう~?


コンビニたのしーね!_c0153074_15152819.jpg


パック。
ボディ用のマッサージオイルのようです。
気持ちよさそう~。
オイルなので、
お風呂上がる寸前に使用すればいいですかね。

ご使用後は、浴槽や浴室の床が大変すべりやすくなりますのでご注意ください。

あ~これは怖いかも。
自分はいいけど、次に入った人がね。(笑)
使った後はしっかり流しておきましょう。
これも今日使ってみよう~。

気に入ったらまた買いに行かなくちゃー♪

by shizuka-2 | 2007-12-04 15:23 | 雑貨

<< コフレドール・アイシャドウ インフィニティのお気に入り。 >>