人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ開封。

うちにある化粧水、
いまとろみ化粧水ばっかりですが、
実は開封待ちのものがあります。

本当はすぐ使いたいんだけど、
化粧水の在庫を減らしてからにしたいな、と。

ちふれはとりあえずなくなったけど、
あとエスト、ディオール、カネボウがあるので、
どれかひとつなくなったらあけようかな~と。

でもローションマスク用のを買ってないし、
思い切ってこれをあけて、
ローションマスクしようか・・・。
そんな贅沢な使い方でいいのか・・・?
と迷っている最中です。


そろそろ開封。_c0153074_12535548.jpg


SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスBIG

デカサイズです。
なんかこういうお徳用サイズって、
買わないと!!って気になってしまうんですが、
すぐに使わなかったりね・・・。
でも予約しないとなくなるよ~と言われると、
買ってしまうわけですよ・・・。

これ、愛用者はデカいのが発売されると、数本買うらしいですねえ。
この化粧水、信者の人は、切らすということが考えられないそうです。
なくなったらどうしようー!?って思うらしいですよ。
もっと安くていい化粧水もあるんですけどねえ。
とか言いながら、買ってますが!
正直、なくても困りません。

春夏は匂いがきつくて使えないので、
冬場しっかり使おう~と思います。
佐伯式で、水を含ませたコットン使ってローションマスクにしようかな。
いま節約モードだしね、うち。

by shizuka-2 | 2007-12-12 12:59 | 化粧水

<< フューチャーサイエンス。 ローションマスク。 >>