人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいサンプル。

こちらもプレゼントでいただいたものです。
違うブロガーさんです。
ありがとうです。
なんだか送ったものが、倍になって戻ってきたようで、
とってもわらしべ長者の気分です。

こっちにないメーカーを選んでくれたので、
使うの楽しみです。

珍しいサンプル。_c0153074_139558.jpg


ジバンシーは使ってみました。
使い心地はいいんですが、
匂いがきついので、
一緒に寝たこどもがちょっとイヤそうでした・・・。

ディオールの匂いと似てますが、
ディオールは好きだけど、
ジバンシーはきつい・・・。
微妙な違いですかね。

商品自体はすごくいいと思うんですが。
ジバンシーはメイクものがすっごくいいので、
ぜひぜひこっちにカウンターができてほしいですよ。
あ、でもそんなのできたらまたはまっちゃうから、
ないほうがいいのか・・・。

dr.brandtはうわさには聞いてたけど、
実際使うのはもちろん初めてです。
まだ使ってないです。
なんかもったいなくて~。


珍しいサンプル。_c0153074_13121377.jpg


一緒にお菓子もいただきました。
これはもったいないけどすぐ食べてます。
もちろんこどもには秘密です。(笑)

by shizuka-2 | 2007-12-19 13:12 | トライアル・サンプル

<< またまたプレゼント。 泡立たない洗顔。 >>