人気ブログランキング |

メリークリスマス☆

クリスマスですねー。
夕べはすっかり食べすぎ飲みすぎですよ・・・。
ま、イブだしね!

クリスマスなので、
何か素敵なものをUPしたいな~と思ったんですが、
あんまりないな・・・。(笑)


c0153074_942137.jpg


ディオール カプチュールトータル ナイトクリーム

夜用クリームです。
渋いピンク色のクリームですよ。
昼用は淡いピンクで夜は渋めって、
なんかいいですね~。
香りも極上です。苦手な人にはくさいだけかもしれません。

けっこうしっかり固めのクリームですが、
もちろんこれだけの良いクリームになると、
伸ばすとやわらか~くなりますよ。
つけたあともしっとりですが、
朝の頬がすげーしっとりです。
あ、夕べクリームつけたんだっけーと触ると思い出します。

クリームはいくつか持ってるので、
毎晩使うわけではないですが、
この香りを楽しみたいときに使うことが多いです。
シャネルのサブリマージュもそんな感じで使っているので、
まだ少し残ってますよ・・・。
いいかげん使い切れ、って感じですね。
クリームはなかなか使い切れないのに、
つい新しいのを買ってしまいますねえ・・・。
大好きアイテムなんで。

by shizuka-2 | 2007-12-25 09:48 | クリーム

<< 汚れはきちんと落としましょう。 冬の美白。 >>