人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミ、消えるかも!?

お肌の悩みはなんですか?
と聞かれて、
必ず答えるのは「シミ」。
もちろんたるみもハリも気になるんですけどー。
昔からソバカスなんかもあったんですが、
ここ数年で細かいシミが増えたような気がするんですよ。

なので、この秋からは美白美容液を使い続けるようにしてます。

一年くらい前に、
コスメデコルテだったかで肌診断したとき、
「シミの予備軍がけっこうありますねー」と言われました。
この先ほっといたら、シミがどんどん増えるわけ?
と真剣に心配したものです。

が、このあいだ資生堂で診断したら、
「メラニンの蓄積がほとんどありませんねー」
と言われたんですよー。
もしかして、
今までしつこく蓄積していたメラニン、
少しずつ上がってきてたんでしょうか!?
美白と紫外線防止を心がけてきたおかげ?
もしかしたら、このままいけば、
この気になるシミがなくなる日が来るかもしれない!

そうなると、俄然やる気も出るもので。
美白美容液は最強のクレドポーボーテにしたし、
次は体の中からシミをやっつけることにしましょう!


シミ、消えるかも!?_c0153074_1513041.jpg


資生堂ピュアホワイト

ビタミンC
酵母エキス
αーリポ酸
酵素処理ヘスペリジン
アスタキサンチン

などが入ってます。
一回3粒を一日3回。
この一日3回っていうのがなかなか難しいんですが、
このあいだまで飲んでたトランシーノのおかげで、
だいぶ慣れましたよ。
この調子で欠かさず続けて行きたいものですねー。

実はこれ、5個買うと、1個おまけについてきました。
しかも30%オフ!お買い得ー。
夏までに、シミができにくい体になれそうですよ。


シミ、消えるかも!?_c0153074_1555485.jpg


実はドリンクもおまけ!
10本いり1箱と6本で、計16本つき。

ドリンクは一日1本。
ドリンク飲んだ日は、タブレットは飲まなくていいようです。
昼間粒を飲み忘れたときなんかにいいかも・・・。


シミ、消えるかも!?_c0153074_1592883.jpg


エリクシール シュペリエル リチャージマスク

ポイントがたまったので、マスクを1枚いただきました~。

お正月の福袋並みにおまけが多かったです。ラッキー。

by shizuka-2 | 2008-01-12 15:11 | サプリ・ドリンク

<< シルバーの輝きをプラス。 フルール ドゥ シャネル >>