人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先端保湿強化。

最近、めっきり寒くなったと思ったら、
とうとう指先にさかむけができてしまいましたー。
左手は大丈夫なんだけど、
右手の中指と薬指が目立つ・・・。
首と手は年齢の出るところ、
常に気をつけてはいたものの、
ついうっかりハンドケアを怠ってしまったのね~。

てなわけで、
今月は指先の保湿強化月間といたします。
ハンドクリームはいっぱいあるので、
とりあえず投入したのはこちら。

先端保湿強化。_c0153074_1442661.jpg


レブロン キューティクルオイル

先っぽがブラシになっていて、
下の部分をカチカチ回すと、
オイルが出てくる仕組みです。

これがとーっても使いやすい!
オイルの量が調節しやすく、
大量に出すぎることがない。
つけたいところにピンポイントで塗れる。
持ち運びもラク。
さっと出してちゃっちゃと塗れる。
便利~。

これを一日数回塗り、
あとはまめにハンドクリームを塗って、
だいぶ良くなってきました。

このあいだ買ったシャネルのネイルも映えるというものです。

先端保湿強化。_c0153074_1447510.jpg


シャネル ヴェルニ465 AZUR

ブルーラメが美しいです~。
一度塗ってもほとんど色は出ません。
光の具合で、
ブルーとかパープルに光って見えます。
もちろん仕事でもOK!
やっぱりネイル塗るなら、綺麗な手じゃないとね。
ハンドケアがんばろう~。

by shizuka-2 | 2008-01-14 14:49 | ネイル・ハンドケア

<< 落とすもののレベルを上げてみました。 シルバーの輝きをプラス。 >>