人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口紅とエコバッグ。

ただいまルナソルでは、
口紅を含む、8400円以上お買い上げで、
エコバッグが当たります。

口紅を含む、ってとこがポイントですね。

実は今回の新色、
アイカラーが雑誌によく載ってますが、
口紅も新しくなってます。
しかも、かなり色数も豊富!

艶感があり、荒れにくい口紅だそうです。
そのかわり多少の落ちやすさはあるそうですが、
まあどうせ口紅なんて、食事ごととか、
トイレごととかに直すものだし、
落ちにくい口紅で荒れるより、ずっといいですよ。

すでに完売になっている色もあるらしいです。
そんで、今店頭にあるものがなくなったら、
次の入荷は3月。
ほしいと思ったときに買わないと、なかなか手に入らないかも~。
ま、定番だからいずれ必ず入るんだけどね。


口紅とエコバッグ。_c0153074_9563430.jpg


ルナソル フルグラマーリップスG

フタ部分が長くなってますね。
容器も少し細身になってますかね。
中身の太さはそんなに変わってないと思いますが。


口紅とエコバッグ。_c0153074_9584088.jpg


20 Gold Brown

色はブラウンです。ちょっと春っぽくないんですけど・・・。
以前買った、シャネルのクリスタルグロスで茶色があって、
ああいう感じで口紅があればいいな~と思っていたので、
これがわりと雰囲気近い感じです。

もうひとつブラウンがあったんですが、
そっちはオレンジよりだったので、
こちらにしました。
ゴールドに光りつつ、赤みがあります。
落ち着いたシックな感じにまとまりますね~。

つけた感じは、やはり艶が綺麗~。
グロスいらずですよ。
もちろん荒れない!これ重要ですー。


口紅とエコバッグ。_c0153074_104574.jpg


そして、プレゼントのバッグはこちら。
キャンバス地のエコバッグです。
大きさは普通。
エコバッグというからには、
できれば薄い素材で、折りたたんでバッグに入れられるものがいいんですけど。
これは無理です。
スーパーでの買い物用にしては小さいので、
こどもが何か入れるものがほしいと言ったときにでも出してみますか。

で、まあ口紅だけで8400円なわけではないので、
他にも買ってます。
それはまた今度・・・。

by shizuka-2 | 2008-01-23 10:06 | リップメイク

<< あの花柄にはまってるんですよ。 いろいろお試しあれ。 >>