人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの花柄にはまってるんですよ。

このあいだまで、ちっとも興味がなかったのに、
ある日突然気になりだすってことがありませんか?
なにがきっかけになるかわかりませんが。

まあとにかく、
いま非常に気に入っているのがキャスキッドソンなわけです。
もともと大きめの花柄が好きではあるんですが、
自分のキャラクターというのもあるし、
似合わないもの持っててもねえ・・・、と思ってました。

でもふとネットで商品を見てみると、
意外と渋めの柄もあり、
けっこう使えそうな気がするんですよ。
そうなると俄然ほしくなるわけで~。
思わずポチっとやってました。


あの花柄にはまってるんですよ。_c0153074_9133993.jpg


こちらトートバッグです。
PCの画面で見るより、実物かなり大きかったです・・・。
普段からわりと大きめバッグを愛用しているので、
なんとかなるかな。
そのうちもう少し小さいのもほしい・・・ってなりそうな気もするけど。
色は写真だとかなり明るく見えますが、
もっとグレーよりのブルーになってます。
中は、赤色。
ポケットがちゃんとついてます。


あの花柄にはまってるんですよ。_c0153074_9152471.jpg


こっちはポーチ。
ポーチは常に大小持っているので、ふたつ。
これでバッグの中がすっきりしますよ。

バッグとポーチ、違うお店で注文したんですが、
どっちも2日後に届きました!早いのってうれしいですよね~。
小物もほしいなー。

by shizuka-2 | 2008-01-24 09:19 | 雑貨

<< 久しぶりにキラキラしてます。 口紅とエコバッグ。 >>