人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティロユー。

「大変お待たせいたしました」と言われて出してもらったけど、
ちっとも待ってません。
たまたま入荷情報を聞いただけです。
予約してずっと待ってた人には申し訳ないですが、
私はわざわざ予約してまで・・・と思っていたので、
カウンターへ行ったついでに、
「入りますか?」と毎回聞いてました。

シャネルのアイライナー、スティロユーの話です。


スティロユー。_c0153074_827826.jpg


シャネル スティロユー 35グリ

グレーを入手いたしました。

でも実はまだ使ってません。
同じ日に、よその黒アイライナーを1本買ったので、
そっちばっかり使ってます。

スティロユーも、すごくいいアイライナーだと思いますが、
必死になって探し出さなくては!ってこともないと思います。
他にもいいアイライナーはいっぱいあります。
でもこういう数少ない商品を手に入れる、っていうのは
かなり満足感があるので、
結局そういうことですかね。自己満足というやつで。
ないと思うと余計にほしくなるんですよねえ~・・・。

by shizuka-2 | 2008-01-25 08:33 | アイメイク

<< 楽しいお風呂。 久しぶりにキラキラしてます。 >>