人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の簡単マッサージ。

私があんまり使わないアイテム、
それはマッサージクリームだったりします。
エリクシールシュペリエルのマッサージを持ってるんですが、
ほとんど減ってません!
マッサージしたあとに、いちいちふき取るのがめんどくさいんですねー。
洗面所も寒いし・・・。

なので、ここ最近は、
オイルで簡単にマッサージするのがほとんど。
エレガンスのオイルセーバーやアルビオンのハーバルオイル、
そのあたりを使って、
洗顔後、お風呂でマッサージして、
その後タオルで蒸してます。
これでかなりつるつるになります。
お風呂であったまりながらできるので、
冬はとってもラクチンです。

しか~し、このあいだ、
とっても便利なマッサージ料を発見しました。
だいぶ前からあったと思うんだけど、
最近ご無沙汰のカウンターだったので、
発見が遅れてしまいましたよ!


朝の簡単マッサージ。_c0153074_904477.jpg


ルナソル モーニングウェイクニングマッサージN

朝の洗顔後、
付属のスパチュラにたっぷり取って、
顔全体になじませます。
顔の内側から、外側に向かって、マッサージ。
30秒くらいで、すべりが悪くなるので、そこで終了~。
その後普通にお手入れします。
とっても簡単ですよ!!

洗顔後にいつもなら美容液をつけるところを、
朝だけこのマッサージを使っています。
これで一日お肌は潤っています。


朝の簡単マッサージ。_c0153074_935651.jpg


クリームというより、ジェルに近いので、
瑞々しい使い心地。
たっぷり使っても、肌にしっかり浸透します。
おまけに化粧水もぐぐっと入りますよ!
乾燥やくすみが気になる方には特におすすめです。
しかもお値段もお手ごろなんです~。素晴らしい~。

by shizuka-2 | 2008-01-28 09:12 | マッサージ

<< ブースター。 まつげの際にらくらくライン。 >>