人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっぱらローションマスクで。

ソフィーナから発売された、
NPP商品、ソフィーナボーテ。
割引除外とはいっても、
ソフィーナなので、意外と値段はお手ごろ。


もっぱらローションマスクで。_c0153074_9371379.jpg


しかしこのお花プリントは・・・。
なんか意味があるんですかね。
どうも古くさいんだよなあ。

花王の技術というのもけっこう素晴らしいものがあると思っているので、
これは使ってみなくてはね!


もっぱらローションマスクで。_c0153074_9392334.jpg


ソフィーナボーテ 化粧水IIIしっとり

ややとろみのある液です。エストのローションに似てますよ。
ローションマスクにして使うことが多いです。
しっとりだけど、べたつかないので、
たっぷり使っても、次の美容液とか使いやすいですねー。

ソフィーナのお手入れは、
化粧水と乳液だけ。
それでも十分潤いは足りてるんですが、
ついつい物足りない気がして、クリームとか使っちゃいます。
気分的なもんですかね・・・。

あいかわらず派手さはないですが、
確実に潤いは与えてくれると思います。

by shizuka-2 | 2008-02-12 09:46 | 化粧水

<< Q10に弱いんですよ。 ローションマスク。 >>