人気ブログランキング |

最後の砦。

いや~、これまで、
スキンケアはあれこれ試しましたよ。
なんせ、1本使い切るまえに他のを買ってしまい、
ついつい使い始めてしまうことしょっちゅう。
化粧水だけで何本あるんだ!?状態になったり。
しかも続けて同じものを買うこともない。
飽きっぽいのもあるけど、次々と新しいものが出るから、
目移りしっぱなし。
今まで一体いくらつぎこんだのか。

そんな私も、これには手を出しちゃいかん、と思うものもありますよ。
まあぶっちゃけ、値段の高いものですね。
絶対続かないと思うじゃないですか。高すぎると。

でもよく考えたら、しょっちゅう何本も買うこと考えたら、
これさえあれば、という1本があれば、
それ以外買わなくなるわけだし、
高くてもかえってお金はかからないんじゃ・・・?
ということに気づきました。遅。

そんな私の究極の1本、たぶんこれで決まりだと思います。


c0153074_15234667.jpg


c0153074_1524616.jpg


資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ローションタンドルs 

いまさらですか?あたりまえすぎてがっかりでしょうかね。
でもやっぱりこれなんですよ。

化粧水って、コットンにたっぷりとって、
ガンガン使うものだと信じていた私ですが、
実際、適量で充分だ、と納得しました。

とろみのある化粧水って、浸透しにくくて、
な~んか苦手~と思っていた私ですが、
全然そんなことはありませんでした。

コットンに3プッシュとって、
なじませるだけで、気持ちいい~。
なめらか~。うるおう~。つるつる~。んでもっちり!
以前使ったときに、そうでもない・・・と思った私がバカでした。
化粧品というものは、
使う時期が変わるだけで、効果も変わるものなんでしょう。
40すぎて早2年、
クレ・ド・ポーボーテの真の威力が発揮されたのかもしれません。

これを買ってからというもの、
他のスキンケア商品が目に入りません。
できれば、ず~っと使い続けたいものです。
いつか買えなくなる日が来るかもなあ・・・。


c0153074_15351585.jpg


箱の中身はちゃんと袋に入ってんの!うひゃ~。
ちょっともったいない・・・。


c0153074_15381244.jpg


クレドのコットン使うと、つるつるが倍増ですよ~。
化粧水買いに行ったとき、なんと品切れで、
届くまでのあいだに使えるように、サンプル2本もらいました。
かえって得したかな~。せこいけど。(笑)

by shizuka-2 | 2008-02-19 15:38 | 化粧水

<< ツインズ。 今年の日焼け止め。 >>