人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う気があるわけではないけど。

ついつい新製品のサンプルはもらってしまう。
試してみたいもんねえ。

買う気がなかったけど、
サンプルに感動して、
思わず買ってしまった、という展開に期待。(笑)


買う気があるわけではないけど。_c0153074_1439274.jpg


クレドポーボーテのリキッド&下地。

コレ3回目くらいです。もらうの。
何度使っても、
下地が以前のと一緒のような気がしますが・・・。
ちょっと伸びが良くなった?
特別感動ものでもないような?

どっちかというと、
今もってるSK-IIかコフレドールのが気に入ってるので、
下地購入はないでしょう~。
でもファンデーションと下地って、そろえたくなるよね。
ファンデーションがよっぽど気に入ったら・・・。
でもファンデーションも今うちに持ってるよそのと大差はないような・・・?

持ってるなら買うな、ってことで。


買う気があるわけではないけど。_c0153074_14424559.jpg


アルビオンのサマーシフォン。

これも毎回サンプルをもらって、
そうでもないな~と思って現品買わないのに、
いろんなところで高評価なのを見ると、
私が間違ってるんだろーか?と疑問になり、
ついまたほしくなってサンプルをもらう、という繰り返し・・・。

よく考えたら、コフレドールのパウダーファンデーション持ってますね。


うう、しかし今日クレドポーボーテでマスク使ったお手入れしてもらったら、
顔がテッカテカです。
美容液あれこれ、クリームもしっかり、と
かなり栄養与えすぎ・・・。
いくらいいものでも、やりすぎはいけませんね。
なにをするにも、ほどほどが一番ですなあ~・・・。

by shizuka-2 | 2008-02-26 14:49 | トライアル・サンプル

<< 春色リップ♪ よーじや。 >>