人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップケア。

うめだ阪急でのお買い物、
これが最後の投稿です。
子連れでコスメフロア回るのはかなり難しいですねえ~。
暑いわ混んでるわ、でこどもは文句たらたら。
私がコーナーで止まるたびにものっすごい嫌な顔するし。(笑)
とりあえずほしかったものは買えましたが、
あとでうちに帰ってから、
あれもほしかった!見たかった!って感じですよ。残念。


リップケア。_c0153074_1162355.jpg


アンドルーワイルフォーオリジンズ リップバーム

実はこのワイル博士のシリーズが好きなんです~。
以前セラムを使いましたが、
とっても気に入ってました。
いつかライン使いしてみたいものです。

今回、新しく出たリップバーム、
これも非常に使いやすいです。
楕円になっているので、塗りやすいんですよー。
毎日塗り塗りしていると、
荒れにくくなってきました。愛用してます。
リップクリームにしては高いですけどね。

by shizuka-2 | 2008-03-26 11:11 | リップメイク

<< リピしてます。 美容はちみつ。 >>