人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッシーアイズ。

先日行ったコーセーのセミナーで、
今度発売される新しいアイカラーを見てきました。


グロッシーアイズ。_c0153074_9443624.jpg


エスプリークプレシャス グラマラス グロッシー アイズ PK80

ウォータープルーフのリキッドアイカラーです。
ハイライトカラーと、アクセントカラーが、
1本になっているので、
簡単にメイクできます。


グロッシーアイズ。_c0153074_9465722.jpg


アクセントカラーのほうを、さきにまぶたのきわに塗ります。


グロッシーアイズ。_c0153074_9472562.jpg


ハイライトカラーは、眉山の下に伸ばし、
アクセントカラーに重ねるように薄くのばします。


思ったよりラメがギラギラしていないので、
使いやすいです。
色持ちもいいし。
さすがにピンクはちょっと若いかな~?と思ったんですが、
特に他人からの突っ込みもなく、
普通によくあるピンクの目元だったようです。
下手をするとはれぼったく見えるかもしれませんねー。

使い心地はいいので、違う色も使ってみたいです~。
春らしい目元になるので、
しばらくはこのピンクも無理なく使えそうな感じです。

by shizuka-2 | 2008-03-28 09:51 | アイメイク

<< あのクリームですよ。 リピしてます。 >>