人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の美白は?

今年もまた新しい美白化粧品が続々と発売ですねえ。
そんなに毎年新しくなるものなんですかね?
成分は同じでも、
入れ物だけ替えてたり、ってこともあるのかも・・・。
成分のことを言われても、
よくわかりませんしねえ~。

どれが効く、というよりも、
使ってないと不安、って理由で
美白美容液を使っているような気もします・・・。
使ってないからシミが増えるというわけでもないし、
使ってるからシミがなくなるかというとそうでもない・・・。
高い美容液使っていても、
その程度のものなんです。

で、まあ今年は、
適度に安いものをがっつりたっぷり使うことにしようかと思ってます。
結局使うわけですが。(笑)


今年の美白は?_c0153074_159316.jpg


コーセー 白澄

3本買うと、1本おまけ、につられてみました。

しかし、この1本おまけ、
現品1本おまけではなく、
1本分のおまけがつく、ということらしいです。


今年の美白は?_c0153074_15101417.jpg


10mlのサンプルが3本、で現品1本分。

これって、ちょっと、だまされた?微妙・・・。
確かに1本分だけどさあ~。
がっかり感は否めませんな。

最初っからこれじゃあ、使う気うせる。やる気半減ですが。
とにかく、春夏、あるだけ使いまくりますよ。
匂いがいまいちでも、
なんかスースーしても、
きっとこれだけ全部使えば、
なにかしら効果があるはず!
そう信じるのみ。
30%オフで買ったんだし、文句は言えませんて。
って、いまさら?

by shizuka-2 | 2008-04-02 15:15 | 美容液

<< なにをどうつけるか。 シミにケシミン♪ >>