人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の香りで安眠。

最近、こすらないお手入れなので、
マッサージもたまにしかしてません。
オイルで軽くするだけなので、別にこするわけではありませんが。

近頃オイルは、
ほとんどボディ用になってます。
お風呂あがり、ぬれた体にささっと塗ると、
次の日もなめらかお肌です。


薔薇の香りで安眠。_c0153074_14173327.jpg


資生堂ばら園オイル

2層になっているので、よく振ってから使います。
やっぱりばら園の香りっていいわあ~。
甘すぎないんですよね。
混じりけがなさそうな感じ。
これならあれもこれもそろえて使いたいかも。

これをお風呂上りに体に塗ると、
寝るときもふんわりばらの香りがします。
思わず自分の腕をくんくん嗅いでみたり。
なんとなく心がやすらぎますよ~。

あとは、顔をマッサージしたり、
石けんシャンプーのあとのリンスに数滴混ぜてみたり。
髪がしっとりします。
いろいろ使えるので、オイルは重宝しますね!

by shizuka-2 | 2008-04-05 14:12 | オイル

<< 洗顔パフ。 なにをどうつけるか。 >>