人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色は目にやさしいらしい。

最近、クレンジングはもっぱらシュウウエムラのオイルです。
仕事のあとでも、あっというまにメイクが落ち、
洗顔も必要なし。
オイル特有の洗い流したあとのつっぱり感もなし。
ついつい愛用しちゃいます。

今使っている、美白ラインのものは
比較的さっぱりだそうです。
そういわれると、違うのも使ってみたくなるもので・・・。
朝の洗顔にも使用できるというので、
もう少ししっとり感のあるものがいいかな~?と、
シュウウエムラまで行ってきました。

先日もらったサンプルも使いましたが、
やっぱり以前使ったプレミアムの香りが気に入っていたので、
それを買うことに決めてました~。


緑色は目にやさしいらしい。_c0153074_9454446.jpg


緑色は目にやさしいらしい。_c0153074_946679.jpg


シュウウエムラ クレンジングビューティオイル プレミアムA/O

でかい。店頭でもでかいと思ったけど、うちで見るとますますでかい。
これは安心してたっぷり使えますよ~。

4プッシュ、手に取り、顔に伸ばした感じは、
美白ラインの紫ボトルとくらべると、
気持ち重たいかな~?くらい。
メイクの落ち具合もそう変わらない。

では、一体なにが違うのか?

それは洗い流したあとの肌が違うんですよー!
つるっつる!!
もちろん紫ボトルもつるつるなんですが、
度合いが違う。
お風呂でオイルマッサージして、蒸しタオルして、
お風呂あがって鏡見たときの肌のようなんですよ。
びっくり。
手触りももちもち~。毛穴も目立たない・・・。

これがプレミアムというものなんですねー。
前はここまでいいと思わなかったけど、
今回違うのを使ったあとだから、
余計に違いがわかるんでしょうか。値段は同じはずなんだけど。

これはより一層愛用してしまいそうですよ~。

by shizuka-2 | 2008-05-15 09:54 | クレンジング・洗顔

<< クロックス。 れんげ。 >>