人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフレドール・トランスディープアイズ

久しぶりに、メイクアイテムの新色を購入しました~。
まだ発売日ではないんですが、
すでに入荷されているそうです。


コフレドール・トランスディープアイズ_c0153074_13283459.jpg


カネボウコフレドール 2008Summer


コフレドール・トランスディープアイズ_c0153074_13291969.jpg


トランスディープアイズ

やはりこのケース、綺麗ですねえ~。


コフレドール・トランスディープアイズ_c0153074_13312957.jpg


05 ベージュバリエーションです。

01 ローズ、
02 ブルー、
03 カーキグリーン、
04 グレイ
になってます。

どれも綺麗な色なんですが、
最近は色を使うより、自然な立体感をつけることがほとんどなので、
一番使うであろう、ベージュにしました。

今回のアイカラーは、以前ほどラメ感が強くないようです。
もちろん光るんですが、粒子が細かくなってますね~。
左下のジュエルシャスカラーを最後にアイホール全体に使うことで、
キラキラ度が調節できるようになっています。
どれもこれもラメラメになってるより、
こういう風に好みで変えられるようになっているのは便利。
あらゆる年代の人が使えそう。

夏だから、多少キラキラしてるのもたまにはいいかな、と思いますが。
メイクは仕事のときくらいしかしない私には、
適度なラメ感で充分でございますー。

by shizuka-2 | 2008-06-04 13:40 | アイメイク

<< ローション…。 洗顔はこれ。 >>