人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラライナー。

コフレドール新色、
アイカラーと一緒に、新しいアイライナーを買いました。
前に出たやつも、かなり人気が高かったらしいですねえ。


キラキラライナー。_c0153074_943776.jpg


コフレドール スターダズリングライナー BR32

ラメ入りのアイライナーです。
スターミキシングパールというらしいです。
ラメ入りは別にいらないわ~と思ったんですが、
書いてみると、意外と普通にブラウンなので、
けっこう使えるかな?と思いましたよ。
でも光の加減で、ゴールドっぽく光って、なかなか綺麗です。


キラキラライナー。_c0153074_9453581.jpg


このブラシがかなり使いやすいです!
きれいに描けますねー。
一度描いたくらいだと、ちょっと薄いので、
重ね塗りします。
ラメが入っていると、どうしても発色が薄くなりがちなんでしょうかね。

しっかり描いておくと、持ちもいいです。
リムーバーで落としても、
ラインだけ最後まで残ってますよ。

アイシャドウもアイライナーも、
以前のより、粒子が細かくなっているので、
キラキラの持ちがよくなってます。
粗いとどうしても落ちやすいですもんね。
シャドウは多少下まぶたにつきやすいですが、
濃い目の色はどうしても下につきやすいですし、
許容範囲ですかね。

やっぱりアイライナーは、ポットとブラシが別のものより、
こういうのが便利ですー。
ブラシ洗わなくてもいいし。
これで普通のラメなしブラウンもあるといいなあ。

by shizuka-2 | 2008-06-06 09:52 | アイメイク

<< サンプル。 ローション…。 >>