人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム好きも大満足!

SK-Ⅱネタ、もう終ったと思ってたら、
もうひとつ残ってましたー。
一番気に入ったやつ!


クリーム好きも大満足!_c0153074_12513695.jpg


SK-Ⅱ サインズトリートメント トータリティ

美容乳液、ってものになるんですかね。
美容液のあと、クリームの前に使います。
でも、これ使ったら、クリームなんていらないですよ。
それくらい満足感あり!
あ、アイクリームは使いますが。

感触としては、乳液だけあって、わりと柔らかい軽めな感じ。
以前のサインズトリートメントより、若干軽くなったそうです。
サインズトリートメントも使ったことがありますが、
ふくふくの、お風呂上り肌が持続する、とってもいい商品でした。

今回のトータリティも、サインズトリートメントのよさはそのままに、
一層ハリUP効果が増している気がします。
しぼんだ肌がふくらむような、ふっくら感が得られます。

これ使うのやめると、
なんとなく肌に勢いがないというか、
元気がなくなってるような感じなんですよねー。
この3日ほど、あと少~しだけ残っているクレドポーボーテの乳液を、
使い切ろうと思って消費にはげんでるんですが、
調子はいいけどなんか違う。
私の場合、自分が思っている、「綺麗な肌」とは、
クレドではなくて、トータリティで仕上がるようです。
やっぱりピテラかな~。
ローションまたほしいな・・・。

by shizuka-2 | 2008-06-10 13:03 | 乳液

<< マスカラ激安。 むくみを撃退するのだ! >>