人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チークとハイライト。

私があんまり買わないアイテム、
それはチークでしょうか。
つける量も少ないので、ちっとも減らないし、
アイシャドウなんかと違って、
新しいのを使わないと質感が・・・ということも気にならないし。
一度買ったら、そればっかり、ってことが多いですねえ。

今愛用してるのは、だいぶ前に買ったRMKの2色のやつ。
ブラシの使い心地のよさもあって、
ついつい手が伸びる商品です。

あともうひとつ、自分ではきっと選ばないであろう色も持ってます。
アーティストさんが選んでくれて、意外といけるなーと思って買ったものです。


チークとハイライト。_c0153074_13125452.jpg


コーセーインフィニティのもの。
だいぶ前に買って、載せるのも忘れてましたよ。
実際はもうすこし赤みがあります。
ほのかな赤みがすごく自然で、RMKについで愛用してます。

これ、買うときに、ケースはどうしますか?といわれたので、
ケースなしでも使えるようなタイプなのかなー?と思って、
いりません、と言ったら、
普通にレフィルだった・・・。
結局めんどくさいのと、このままだと場所取らなくてけっこう便利なのとで、
このままプラのフタかぶせて使ってます。
使うたびにちょっと貧乏くさいような気持ちになります・・・。


チークとハイライト。_c0153074_13162844.jpg


こちらはハイライト。
これ、白じゃなくてクリームっぽい色なんです。
なんかそこが気に入って買いました。
白浮きしなくて、自然な明るさがでます。
上まぶたに使ったりします。

ハイライトって、自分で入れても、
どこにどう効果が出てるのかあんまりわからないんですが・・・。
人から見ると違うものなんですかねー。
いつもそんな気がしてしまうので、
あんまり使わなかったりします。
なので、結局こちらもケースなし。

by shizuka-2 | 2008-06-25 13:21 | ベースメイク

<< 美白ローション。 クリーム。 >>