人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むくみ対策は続く。

クラランスのボディオイル、非常に気に入って、
毎日のように使っているので、
もう半分もないんですよ・・・。
早すぎるだろ。
高いので、なくなったら次、とほいほい買えるものでもないし。
次はあきらめて、違うのを探すことにします。

最近雑誌で見かけて、
非常~に気になっていたものを、昨日買って来ました!


むくみ対策は続く。_c0153074_9553046.jpg


むくみ対策は続く。_c0153074_9555089.jpg


イグニス リリースボディ

雑誌では、塗ったまま風呂に入るとかなんとか。
風呂に入ったら、取れちゃって、
しかもお湯になんかいろいろ浮いちゃって、
次の人にひんしゅく買ったりなんかするんじゃ・・・?
なんて心配をしつつ、
一番最初に風呂に入りました。最後に入ったときに使えばいいのに。

体を洗ったあと、
これを気になるところに塗ります。
私の場合は脚がメインですね。
腕とかにも塗ってもいいらしいですよ。
オレンジ色のおいしそうなジェルです。

そして、流さずにそのままお湯につかります。

入ってすぐは、別になんともなくて、
なんだ、こんなもんか、と思いつつ、じ~っと入っていると、
だんだんとふくらはぎがジ~ンとしてきます。
じわ~~~っと来る感じ。
そのうち熱いというか冷えてるというか、
なんともいえない感じでジンジンしまくってます。
動いちゃいけないような気がして、
思わずじーっと固まってましたが、別に動いても大丈夫だと思います。
お風呂に油膜が張ることもなく、普通に入れました。

そして、お湯から出ると、
ヒヤーーーっと冷却感が。
お風呂上りに冷感ジェルでも塗ったときのようなヒエヒエ感。
これは夏に使うといいかも!
むくみにも効きそう。

少なめに塗ったおなかと腕は、あんまり感じなかったので、
効かせたい場合は、けっこうしっかり塗るのがいいようです。

フタをあけたときは、イグニスっぽい香り~と思ったけど、
実際使うと、薄荷の香りです。というか、シップの匂い・・・?
でもまたそれが効きそうな気分になるんですよね!

by shizuka-2 | 2008-06-27 10:08 | ボディケア

<< 組み合わせ。 スキコン祭り。 >>