人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん化粧水も。

アルビオンのスキンコンディショナー、
略してスキコン。
マスクを先に使ったら、
ものすごく気に入ってしまったけど、
化粧水は今使ってるのがひとつはなくなるまでガマン・・・。
と思ったけど、
やっぱり使っちゃいましたよ。


もちろん化粧水も。_c0153074_14363599.jpg


アルビオン 薬用スキンコンディショナー

これ、赤みに効きますねー。
小鼻がちょっと赤くなったときに、使うと、
なんだかすっきり。
もちろん毛穴も引き締まるし、
この夏は手放せなくなりそう~。
でも先に雪肌精シュープレムは使い切る。
中途半端に使ったローションありすぎ。
ガンガンマスクしますよ!

今日でもろもろの用事が片付き、
仕事も連勤が今日で終わりなので、
明日はアルビオンのエステを予約してきました~。楽しみ。

美白美容液のサンプル、
エクサージュホワイトの5000円のと、
コルセスホワイトの10000円のと、
使い比べてみると、
明るくなるのはどっちも同じで、
10000円のほうが肌がふっくらする感じ。
しっとりさも増す。

でもなぜか5000円のが気に入ったんだよねえ。
適度な引き締まり感があるせいか?
明るくなるのがどっちも同じくらいなら、
安いほうがいいかなーってのもあり。
夏は軽いのがいいしね。
おまけつきのキットが残っていたら、ぜひ買いたいものです。

by shizuka-2 | 2008-06-30 14:44 | 化粧水

<< オンブルクルール。 毛穴に効くー! >>