人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングミルク。

リバイタルグラナス、
発売されたら、一度は使ってみたい、とは思っていたけれど、
すぐに買うつもりもありませんでした。
他に買ったばかりのもあったし。
でも、
今使っている、という資生堂チーフの肌が、
明らかに綺麗になってる。
もともと色白ではない方ですが、
喫煙のせいか、くすんでる印象はあるし、
乾燥から来てる風のしわもあり、
美肌、というわけではなかったんですよ。

それがここ最近、
肌色が明るくなってるんですねえ。
いつもよりハリも感じられるし。
使っているのはグラナスとHAKU、そして長命草を飲んでいるとか。
生活はあいかわらず不規則らしいけど。(笑)
長命草というのは、
資生堂から出た青汁なんですが、
私も最近毎朝飲んでます。

なんかね、口であれこれ説明されるより、
この肌が化粧品の効果を証明してるわーって感じ。
これは使ってみたくもなる、というものです。
というわけで、まあいくつか買ってしまったわけですが。
サンプル使った時点で、これはほしい!と思ったのがこれ。

クレンジングミルク。_c0153074_1092872.jpg


資生堂リバイタルグラナス クレンジングミルク

クレンジングミルクと言っても、
化粧落としではありません。
リキッドタイプの洗顔料です。

保湿成分をたっぷり入れるため、この形状になったとか。
確かにリキッドタイプの洗顔って、
しっとり洗い上がりますよねー。
ただ、他社のリキッドタイプと違うのは、
泡が意外としっかりしてる、と言う点。
しっとり洗える洗顔というと、泡立てネットを使っても、
ふわふわと頼りない泡になることが多いんですが、
グラナスは違いました。
普通のフォームよりはゆるいかもしれないけど、
ちゃんときめ細かいしっかりした泡になります。

もちろん洗い上がりはし~っとり。
触っていても気持ちいいつるつるさ。
夜使った時は気づかなかったけど、
今朝使ったら、顔色が明るくなってました!
表面に膜が張ったとかいう感覚もないし、
非常に気持ちよく使えます。

グラナスは、クレンジングで、しっかり毛穴まで汚れを落とすので、
洗顔はうるおいを与えつつ洗えるようになっているらしいです。

で、そのあとは化粧水の浸透もばっちり!
地味だけど、とっても優秀アイテムではないかと思います。

by shizuka-2 | 2008-10-20 10:17 | クレンジング・洗顔

<< ジェリー×パウダー アイズ リバイタルグラナス登場! >>